このページの先頭です

キャップは子どもたちの健やかな成長を大切にしながら、受験の成功を目指す塾です。

April

メールによる「個別教育相談」を受け付けております

                「個別教育相談」のご案内

 

CAP中野校では、下記の通り、室長の細井による「個別教育相談」をメールにて行っております。20数年に及ぶ中学受験指導で培った経験を活かし、的確なアドバイスをさせていただきます。

CAPに通塾中の方はもちろん、他塾にお通いの方、通塾をご検討中の方、どなたでもお気軽にご利用ください。

 

                                                           記

 

ご相談方法:hosoi@trycap.comまで、ご相談内容を送信してください。

このアドレスは細井の個人アドレスですので、CAPの他のスタッフが目にすることはありません。

また、ご相談内容は個人情報に準じた取り扱いをさせていただきます。

回答は原則として24時間以内に送信いたしますが、水曜日と日曜日に送信されたご相談に対する返信は遅くなる場合があります。予めご了承ください。

 

 費   用 :無料

 

 補   記 :

        ①ご相談の内容やご相談者のご希望により個人面談をさせていただく場合もあります。

        ②ご相談の内容によりましては、ご相談者の許可を得た上で、森上教育研究所・森上展安氏

    (CAP顧 問)や各中学校の中学受験担当者等のご意見を求める場合もあります。                                                                                                                      以上

                                             

▲このページのトップへ